
最近、㍉めゆ姉妹がめーーっちゃ見たいドラマがあるんですぅ!!!


実在の人気ランジェリーメーカー「ヴィクトリア・シークレット(Victoria's Secret)」
をモチーフに描かれた海外ドラマ、


ヴェロニカ's クローゼット~Veronica's Closet~
v
気になるぅ~


製作総指揮はなんと『フレンズ』のデイヴィッド・クレインとマルタ・カウフマン!!
面白そうじゃありませんかぁ~


ヴェロニカ・チェイス(通称:ロニー)は、ランジェリー・デザイナーからのしあがった
大人気ランジェリー会社「Veronica's Closet」(ヴェロニカ's クローゼット)
オーナー、and「ロマンスの女王」と呼ばれているライターなのです。なんてCOOL!!
夫と離婚して心機一転、第2の人生をスタート!
そんな彼女を個性派ぞろいのスタッフたちが支えます。



女性オーナーのドタバタコメディ、見たくなってきたでしょ?


alley


『フレンズ』 『SEX AND THE CITY』が好きな方はハマるんじゃないかな~


そんな面白そうなドラマの主人公はあのカースティ・アレイ* Kirstie Alley* !!
なんか久しぶりって感じ。。。「ベイビー・トーク」シリーズで大人気になった女優さん。
このドラマの撮影中はまだセクシーでかっこよかったんだぁ。
なんであんなに激太りしちゃったんだろう?
今はさておき、とにかくカースティ演じるSEXYでおちゃめなロニーは魅力的な存在☆
ちなみに音痴らしい・・・


そんなロニーの親友で社内でもロニーの次に地位が高く、歌が上手なオリーブ役を演じるのは
あのキャシー・ナジミー!!そりゃ、歌ウマイはずだわ。
だって「天使にラブソングを…」シスター・パトリックだもーん。


あとはゲイっぽいアシスタントがいたり、イケメン広報がいたり・・・
見てみたいわぁー


クリックするとオープニング見れるよん♪


CATEGORY : About ♥めゆ虫♥
ミリちゃんからのプレゼント
DATE : 2007-07-15-Sun  Trackback 0  Comment 0

ミリちゃんヘアゴム作ってくれました~


めゆの好きなモノばかりコラージュしてくれて嬉しいわぁ☆from miri
カワイイでしょ♥♥

gc
なーんとなくですが・・・
勝手な自己分析の結果ですが・・・


ミリの前世はケルト人のような気がします。
そしてめゆジプシーだったような。。。


なのでミリケルティックアクセサリー
めゆジプシーモチーフのアクセサリー
身に着けています。


すると不思議なことに嬉しい出来事が続いちゃって、ウフッ☆


スピリチュアルってゆーのかな?
わかんないけど、感謝&感謝です^^


なんとなく気になる土地や文化があれば
それにちなんだモノを身に付けるとイイコトあるかもですよぉ

Copyright © 2005 EIMAKdowntownCreATioNs ★ Official News. all rights reserved.

