hanamy
hanamy-p
hanamy-o
hanamy-y
hanamy-g
hanamy-b
hanamy

今日は親知らず抜いてきました!
人生初の抜歯ですよ!!直前まで恐かったぁ~
ドキドキ。。。気分転換に落書きばっかりしてました


627


一応、抜いた歯をもらったんですけど、
ど、どーしよう。。。。。。
あっそうそう、こんなの見つけました。
これはmilk tooht holder(乳歯入れ)です。
お子様の成長記録にこんな素敵なアイテムいかがでしょう?


milk tooth


可愛いからピアスとか指輪入れでもいいかも♪♪

CATEGORY : MY LOVE ♥お気に入り♥
ガーリー★マジックアドベンチャー!!
DATE : 2007-06-22-Fri  Trackback 0  Comment 2

Mirien's FAVE Movie
ノーマン・ジュイソン監督 
ONLY YOU


onky you
これは10代の頃ハマっていたラブコメディ映画です。



少女時代に占いで運命の人(ソウルメイト)を知る主人公フェイス
大人になっても乙女心を持ったままの彼女は運命の人に出会うため
アメリカからイタリアまでウェディングドレスを着たまま
親友のケイトと一緒に飛行機に!!


イタリアではじけるフェイスはセクシーすぎて着られなかった
ドレスを身にまとい、オシャレな靴を履いておとぎ話の世界へ☆
情熱的でキュートなシンデレラに変身します!!


女の子同士で恋を求める旅はいかがでしょうか?


夢も友情も恋も大切にするあなたへ・・・♪"Once in a Lifetime"

妹のめゆ虫です。
めゆ虫ってどんな虫だと思う?


anime
こんなんです。



めゆ虫のソロキャラクターブランド
夢ん中むんちゅう
シンボルキャラクターでありアチシの分身です。


アチシもめゆ虫、このコ↑もめゆ虫・・・
アチシは木の上の小屋に住んでるけど、
このめゆ虫駄菓子屋『ここに駄菓子屋アリ』
ご主人のアリさんのウチに勝手に住み着く能天気な幸せ虫


めゆ虫はいーっつも上の空。。。夢想家なので
頭の中にはいろんな世界が広がってる。


これから、そんなめゆ虫空想話をお届けできればと思いたてまつる!!

love1
Bonjour! Comment ça va ?
今日はMirienお気に入りらくがきをご紹介。


私の好きなモノはDOOLYなアイテム♥
ファッションもアクセサリーもBAGも
ガーリー+クラシカルなデザインが好きです。
そして靴♥↑こちらのShoemissy、本当にLOVELY♥♥♥
エアレガントなんだけどポップな感じが可愛い!!
とってもSWEETな乙女靴


『Shoemissy』
http://www.shoemissy.com/
靴マニアのあなたは絶対見るべき!!


私もこんなにキュートなアイテムを
デザインできるようになりたいなぁ。。。
4年くらい前に描いたらくがきが出てきました。
当時は女の子よりこーゆーのをよく描いてました。


 

b1



暑い中頑張る皆さまへ


ワタソはフロートな女の子。メロンソーダメロルちゃん。
ワタシの瞳をよく見て!アイスの中まで炭酸がシュワシュワしてるの。
蒸し暑い午後はキュートなワタシを飲むとHAPPYになるソーダ♪ウフッ
             
                                                               メロルより

6-11
キラキラキラァ~♥♥♥ただいまデコメの素材を作成中!!

p-1
p-2
初に立体物!!巨大チェシーホリー人形+60個のクッションドール!!!
を詰め込んだBOXアート。BOXのサイドはEIMAK秘密オフィス(通称:マル秘っ地)
が見えちゃう。白枠の窓がキュートでしょ♪
クッションドール欲しい人A~H記号を記入して→eimakdowntown@yahoo.co.jp にメールください。


c-1

Copyright © 2005 EIMAKdowntownCreATioNs ★ Official News. all rights reserved.

