上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

l-9


Secrer Candy Jar秘密のキャンディージャー


日差しの強い昼下がり、ランチの後も町をより良くしようとミーティングは続く。
魔法のスウィーツペンキを使って町中をカラフルに計画中。暑い日でも町のみんなは一生懸命働いている。
みんなのためにも生活空間をドラマティック美しく情熱癒しを感じられるようにになくては!!
コンクリートむき出しや黒やグレー、お化け屋敷みたいに荒れ放題の建物はNG!
プライベート空間も仕事空間も居心地の良い場所じゃなきゃね。
私たちの(パパやママはもちろん友達にも)秘密のオフィスだってときめくくらいカラフル!!
次はどんな風に町を素敵にしようかしら?町のみんなのためになるアイディアは?
彩りがインスピレーションを刺激してくれる。私たちの部屋はたくさんのいろんな味のキャンディー
入った器みたいに色がいっぱい。とってもHAPPYにしてくれる視覚的サプリ★
ついつい長居しちゃってオーバーワーク・・・ってホリーくんホントに働いてますか??


 

スポンサーサイト

l-4


3時のPatisserieパティスリBBQ


天気のいい日は、緑が輝く庭で甘いものを楽しもう!
キッチンに面した庭にはハーブがたくさん並んでいる。実は姉のチェシーハーブマニアで大事に育てているみたい。
そんなチェシーハーブガーデンの真ん中には大きな丸いウッドテーブルが芝生の上に
どっしりと構えていて4脚のウッドスツールがテーブルを囲んでいる。
3時になるとテーブルにパープルのギンガムチェックのクロスを敷いて大好物のお菓子を並べたら
ホリーパティスリ(お菓子)バーベキューの始まり始まり
今日のメニューは焼きたてのクッキーマンが30個ペロペロキャンディ型のアイスケーキ☆
どちらもホリーの行き着けのお菓子屋さん『マキムミカム』の商品。
それから間食後のお昼寝の必須アイテム 、『コラージュ・ドリーム』と呼ばれるソフトドリンク。
30分間の眠りファンタジーアドベンチャーが楽しめる魔法のドリンク。1度寝たらなかなか起きられないホリー
絶対に必要な飲み物!!これでチェシーに怒られなくて済む。このドリンクには5種類の味があって、
ホリーが選んだのはラピスオレンジ味ペガサスに乗ってきっかり30分間どこでもドライブが楽しめます。                 
のメッセージが付いている。
他の味も後々ホリーが紹介してくれる予定。
ちなみに噂では『コラージュ・ビジネスドリーム』とNEWドリンクが出るらしい・・・仕事をする夢を見られ、
起きると実際その仕事は出来上がっているのだとか!!!もちろん狙っているのは年がら年中多忙を楽しむ姉、          チェシーである。

l-3


ピンク大好き乙女のお守りレシピ                                                                    まじない成分ママのピンクのワンピース、ガールフレンドからのハート型ビーズ、子供の頃お気に入りだったステッキーのヘッド部分のティアラ、南東にあるおもちゃ屋さんで買ったピンクのビーズ、初めて買った口紅の写真、憧れの人の写真、プラ板、月の光をあてた糸♥


ポイントはママのワンピースの生地で作ったバラ大好きなお友達がくれたハート型のビーズ、そして月の光を一晩浴びた糸を使うこと。何のお守りかですって?これはエイマックダウンタウンで昔から伝えられている友情のお守り。素敵な恋をしたママのワンピースの生地から作られるバラには『恋妖精ドリシェル』が宿って運命の人との出会いを導いてくれるの。ハートのビーズと糸は大切なお友達ともっと仲良くなったり、大人になってもずっと大切な存在でいてくれる力があるみたい。ハートのビーズはお友達の数だけつけて。エイマックダウンタウンではガールズパーティーなんかにハートのビーズを送る習慣もあるのよ。恋と友情のお守りなんだけど、チェシーは欲張りなので夢を叶えるおまじないもブレンド!子供の頃に遊んだおもちゃの1部南or南東で買ったビーズをつけるの。あとのおまじないとして初めて買ったコスメの写真と憧れる美女の写真をプラ板に印刷して好きな形のチャームにしてつけちゃう!!これでエイマックの伝統的なお守りにチェシーが知り合いの美人魔女から聞いた特別なおまじないチャームをプラスした乙女の欲張りアミュレット(お守り)の出来上がり♥♥



l-2



Petit Princesse Chesea                                   *******************************プチ プランス チェシー


女の子らしいスウィートドーリィナイトドレスと2つのライトブルーの大きなリボンがお休みタイムのチェシープリンセス気分にしてくれる。パジャマパーティーが好きなチェシーは、キッチュでポップなナイトドレスを何着も作っているとか。ドレスに合うナイトシューズもちゃんとハンドメイド。誰も見ていない1人の時間だって『華やかに可愛く』がチェシーのポリシー。ぐっすり眠るためにもチェシーのナイトドレスはやわらかで肌触りの良い素材。デザインも着心地も自分好みにするにはお手製が1番!!明日着るドレスももちろんハンドメイド。ティアラの髪飾りもピアスもチョーカーも普段から可愛いパーツを集めて彼女なりに組み合わせて作ったもの。世界でひとつしかないものってロマンティック素敵♥ のアイテムもカラフルで遊び心がいっぱい、1日中女の子を楽しんでいる♥♥♥                                                                      

l-1


Poupee Hollie                                                                                     ***************************プペホリー


ホリー・エイマックナイトウェアは、やっぱりホリーらしいクリームグリーンがベース。ナイトキャップもちゃんと ウェアに合わせちゃう。今日のナイトキャップにセレクトされたのは『そよかぜのララバイさん』かぶるとなんだか心地よい風が子守唄のように癒しと眠りを誘ってくれる。メガネとサスペンダーの赤がアクセントにベビーの頃から愛用しているブランケットは幼なじみのようなモノ。毎晩のリラックスタイムはこのブランケットが足を包み、疲れを取ってくれる。町長をしているホリーは“おちゃめな紳士”(←『いかれ帽子屋』from不思議の国のアリス)がファッションインスピレーションソース。自分の個性に合うよう帽子もメガネもスーツも全てカスタマイズ。クローゼットの中はホリーの世界観溢れるショースペース!!

Copyright © 2005 EIMAKdowntownCreATioNs ★ Official News. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。