• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
6-11
キラキラキラァ~♥♥♥ただいまデコメの素材を作成中!!


l-15

 春らしくハデにドレスアップ。


l-17
ミニバージョンも!!


 


l-14
WELCOME TO OUR OFFICEようこそ、エイマック秘密オフィスへ


ILLUSTRAION No.5『Secrer Candy Jar秘密のキャンディージャー』を
再ペイントした2007年バージョン!!

l-13
EIMAKdowntown postcard


コレは前のサイト宣伝用に作ったポストカード。

l-29

The Little Matchgirl Sistersマッチ売りの少女のチェシーとホリー


とってもとっても寒い夜、外で凍えそうなとき1本のマッチがあったら
あなたはその暖かい炎の中に何を見るかしら?
2人の願望一目瞭然。よかったら2人へのクリスマスプレゼントリスト
入れてあげてくださいな。

l-12
Halloween Invitation Card 2006


これはハロウィンパーティーの招待状用に撮ったショット。
会場はステンドグラス風に出来ていてキレイだけど不気味な感じ。
屋敷の中はもちろんゴーストもお菓子もいっぱい。
招待状の中に入ってる秘密の鍵で入ってね!!

l-10.gif

Dr.Prisoner囚人ドクター


ホリーパンクなお医者さん
『お菓子くれないと痛いでちゅヨ~』って言いながら
町中のキャンディチョコレート集めてるけど
1週間後くらいには『歯が痛いでちゅヨ~』って泣くんだろうね★

l-11
Halloween Masqueradeハロウィンマスカレード


チェシーのコスチュームはキラキラキャットスーツ
ピンクのリボンビーズ刺繍もあってとっても華やか。
このスーツは特別な生地でできていて、明るい場所では
より輝いて見えるホワイトキャットに、暗い場所では
おもいっきりいたずら♥できちゃうブラックキャット
変身できちゃう色が変わるスーツ。

l-28
CHESEA & HOLLIE's プチ劇場その6
灰かぶりパンプキンのハッピーマジック



満月うさぎが現れる真夜中の12時ガラスのブーツを履いたカボチャの妖精
舞踏会から帰る女の子の前にカボチャの一角獣車に乗ってやって来た。
女の子はいったいどうなるのかしら?


以上この6作品から選ぶとホリー
でもどのお話もお姫様が主役じゃないなんて・・・とブツブツ言うチェシー
主役のパンプキンになってしまったらドレスは着れないからは納得せざるを得ない
ことをよ~く知っているホリーくん。どのパンプキンになろうかな?

l-27.gif



CHESEA & HOLLIE's プチ劇場その5
パンプキンランプと3つの魔法



ある日、夢見る少女が砂漠でカボチャの形をしたランプを見つけて、
魔人が願いを叶えようとするけれど少女魔人の趣味のが違うため
少女100%望む願いが叶えられない魔人の苦労話。
100%少女が望む願いを3つ叶えられたとき魔人自由になれる。

l-8


CHESEA & HOLLIE's プチ劇場その4
美女とポンポコパンプキン



4つ目は、天使に踊らされる美女と悪魔に踊らされるカボチャの野獣のお話。
見習い天使リピ小悪魔ラルは大の仲良し。1日交代で良いことしたり、
いたずらをしている。でもハロウィンの前日2人は大喧嘩をしてしまう。
仲直りしたいけど『ごめんなさい』が言えないリピラル
そんな時、ダンス好きのハロウィンお化けが2人に提案をした。
それぞれ気に入った子を選んで素敵なコスチューム素晴らしい踊り
見せたほうが勝ち、負けたほうが素直に謝るということに。
でも2人は未熟。上手く美女と野獣に魔法がかけられなかった・・・
でも美女も野獣も素敵なコスチュームで踊らされているフリをする。

l-7


CHESEA & HOLLIE's プチ劇場その3
パンプキンフィッシュのヒトデの魔法


3つ目は優しい海の妖精のお話。かぼちゃっぽいので
パンプキンフィッシュと呼ばれる妖精はマジカルヒトデの杖を持っている。
人間に憧れる人魚の女の子に『美しい脚が欲しい』と頼まれる。
でもホントに上手くいくのかなぁ~?海の妖精なのに酸素が必要だなんて不思議★
簡単に信じていいのかしら・・・

l-6


CHESEA & HOLLIE's プチ劇場その2
毒入りパンプキンのDOKIDOKI毒リンゴ


2つ目は毒々しいメルヘンなお話。毒入りパンプキンのモンスター
次々とリンゴの木を飲ませ、リンゴたちを深い呪いの眠りに
突き落とし目覚める頃にはモンスターに変身!!
でも心優しいお姫様が眠ってるリンゴにキスすると毒も呪いも消えてしまう。
頑張れお姫様!!

l-6


CHESEA & HOLLIE's プチ劇場その1
TOGETOGEパンプキンの呪い~100年の眠り~


ハロウィンになるとチェシーホリーは町の広場でちょっとした劇をする。
今年は何にしようかな?I.D.キャンドルさん作の6つのおとぎ話から選んでみよう。
まず1つ目、これはお姫様に100年間もの長い眠りの呪いをかけたかぼちゃのお化けのお話。

l-9


Secrer Candy Jar秘密のキャンディージャー


日差しの強い昼下がり、ランチの後も町をより良くしようとミーティングは続く。
魔法のスウィーツペンキを使って町中をカラフルに計画中。暑い日でも町のみんなは一生懸命働いている。
みんなのためにも生活空間をドラマティック美しく情熱癒しを感じられるようにになくては!!
コンクリートむき出しや黒やグレー、お化け屋敷みたいに荒れ放題の建物はNG!
プライベート空間も仕事空間も居心地の良い場所じゃなきゃね。
私たちの(パパやママはもちろん友達にも)秘密のオフィスだってときめくくらいカラフル!!
次はどんな風に町を素敵にしようかしら?町のみんなのためになるアイディアは?
彩りがインスピレーションを刺激してくれる。私たちの部屋はたくさんのいろんな味のキャンディー
入った器みたいに色がいっぱい。とってもHAPPYにしてくれる視覚的サプリ★
ついつい長居しちゃってオーバーワーク・・・ってホリーくんホントに働いてますか??


 

Copyright © 2005 EIMAKdowntownCreATioNs ★ Official News. all rights reserved.

