• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
愛しのタリナ様コレクションで~す★
前髪パッツンのPinkHEADキティちゃん登場!!t1
t2
POPカメオアクセ大好きだわぁ。
私たちもオリジナルのカメオアクセ作ろうかしらん♪t3
t4
あ~ん、メッチャ可愛い><
欲しいなぁ~、物欲がぁぁぁぁぁぁ。。。
イカンイカン、自粛せねば!

チョコマニアさん、いらっしゃ~い!!
SWEETアイテム発見しましたよぉ♪♪


Lulu Guinness Lilac Moire Chocolate Box
lilac


Lulu Guinness Black Moire Chocolate Box black
こんなキュートなGIFTもらってみたいわぁ。


 


 

お久しぶりです。。。
最近バタバタと夏バテで倒れてたり、忙しかったり・・・
イロイロ計画していたりで・・・とにかく生きています。
猛暑の中でもなんとか生き延びている㍉めゆ姉妹で御座います。
皆さまはお元気でいらっしゃるでしょうか?


なんだか最近ダルいし、ちょっとついてない―って感じている
そこのアナタ!!ちょっとブラックおかしい世界ハッピーになりませんか?
fukoumori

㍉めゆ姉妹『フコウモリ』にかなりハマっています。
なんて可愛らしいのかしら★それにHPで流れるワルツが素敵♪♪
是非是非ご覧になって→http://fukoumori.com/top.html


プリンセス・モリリーからの挑戦状を受けたアナタは病みつきなること間違いなし!!

最近、㍉めゆ姉妹がめーーっちゃ見たいドラマがあるんですぅ!!!


実在の人気ランジェリーメーカー「ヴィクトリア・シークレット(Victoria's Secret)」
をモチーフに描かれた海外ドラマ、


ヴェロニカ's クローゼット~Veronica's Closet~
v
気になるぅ~


製作総指揮はなんと『フレンズ』のデイヴィッド・クレインとマルタ・カウフマン!!
面白そうじゃありませんかぁ~


ヴェロニカ・チェイス(通称:ロニー)は、ランジェリー・デザイナーからのしあがった
大人気ランジェリー会社「Veronica's Closet」(ヴェロニカ's クローゼット)
オーナー、and「ロマンスの女王」と呼ばれているライターなのです。なんてCOOL!!
夫と離婚して心機一転、第2の人生をスタート!
そんな彼女を個性派ぞろいのスタッフたちが支えます。



女性オーナーのドタバタコメディ、見たくなってきたでしょ?


alley


『フレンズ』 『SEX AND THE CITY』が好きな方はハマるんじゃないかな~


そんな面白そうなドラマの主人公はあのカースティ・アレイ* Kirstie Alley* !!
なんか久しぶりって感じ。。。「ベイビー・トーク」シリーズで大人気になった女優さん。
このドラマの撮影中はまだセクシーでかっこよかったんだぁ。
なんであんなに激太りしちゃったんだろう?
今はさておき、とにかくカースティ演じるSEXYでおちゃめなロニーは魅力的な存在☆
ちなみに音痴らしい・・・


そんなロニーの親友で社内でもロニーの次に地位が高く、歌が上手なオリーブ役を演じるのは
あのキャシー・ナジミー!!そりゃ、歌ウマイはずだわ。
だって「天使にラブソングを…」シスター・パトリックだもーん。


あとはゲイっぽいアシスタントがいたり、イケメン広報がいたり・・・
見てみたいわぁー


クリックするとオープニング見れるよん♪


CATEGORY : MY LOVE ♥お気に入り♥
ガーリー★マジックアドベンチャー!!
DATE : 2007-06-22-Fri  Trackback 0  Comment 2

Mirien's FAVE Movie
ノーマン・ジュイソン監督 
ONLY YOU


onky you
これは10代の頃ハマっていたラブコメディ映画です。



少女時代に占いで運命の人(ソウルメイト)を知る主人公フェイス
大人になっても乙女心を持ったままの彼女は運命の人に出会うため
アメリカからイタリアまでウェディングドレスを着たまま
親友のケイトと一緒に飛行機に!!


イタリアではじけるフェイスはセクシーすぎて着られなかった
ドレスを身にまとい、オシャレな靴を履いておとぎ話の世界へ☆
情熱的でキュートなシンデレラに変身します!!


女の子同士で恋を求める旅はいかがでしょうか?


夢も友情も恋も大切にするあなたへ・・・♪"Once in a Lifetime"

love1
Bonjour! Comment ça va ?
今日はMirienお気に入りらくがきをご紹介。


私の好きなモノはDOOLYなアイテム♥
ファッションもアクセサリーもBAGも
ガーリー+クラシカルなデザインが好きです。
そして靴♥↑こちらのShoemissy、本当にLOVELY♥♥♥
エアレガントなんだけどポップな感じが可愛い!!
とってもSWEETな乙女靴


『Shoemissy』
http://www.shoemissy.com/
靴マニアのあなたは絶対見るべき!!


私もこんなにキュートなアイテムを
デザインできるようになりたいなぁ。。。
4年くらい前に描いたらくがきが出てきました。
当時は女の子よりこーゆーのをよく描いてました。


 

Copyright © 2005 EIMAKdowntownCreATioNs ★ Official News. all rights reserved.

